<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いつ頃からだろう..


何だかテンションが下がりっぱなし..


そろそろハッキリさせないとね。
[PR]
by hd440 | 2012-09-10 17:47 | 日常

あれこれしようと色々考えていても、


いざ休日になると..


うまくイカンね..
[PR]
by hd440 | 2012-09-09 18:57 | 日常

インターネット回線の速度を上げた。


が...


イマイチよう判らん..


ホンマに速くなったんか?ww
[PR]
by hd440 | 2012-09-08 20:08 | 日常

迷惑メールブロックのおかげで、


いろいろメンドクサい..


何とかならんのか...
[PR]
by hd440 | 2012-09-07 18:18 | 日常

ちょっと進展。


新しい展開に期待。
[PR]
by hd440 | 2012-09-06 17:23 | 日常

毎年のことながら、


秋になると予定が目白押し..


ほとんどが、仕事絡みだが ww


体調管理に気をつけたい。
[PR]
by hd440 | 2012-09-05 11:50 | 日常

かねてからの新しい試み..


その第一弾がいよいよスタート。


何とか うまくやっていきたい。
[PR]
by hd440 | 2012-09-04 18:44 | 日常

ズレていると解っていながら、


流れのままに任せている..


当然、テンションは上がらず..ww
[PR]
by hd440 | 2012-09-03 17:11 | 日常

いつもお世話になっているバイク屋さんの


屋号が変わったとの事で、


リニューアルのお祝いを兼ねて賑やかしに行った。


屋号は変わっても、今まで通りでお願いしますね (^^)
[PR]
by hd440 | 2012-09-02 19:51 | 日常

雰囲気が気に入って


ちょこちょこ行っていた珈琲店。


繁盛する程にちょっとづつ雰囲気が変わっていって


しばらく足が向かなかった。


今日、ふと思いついて久しぶりに行ってみたら、


初めて訪れた頃の雰囲気に戻ってきた感じ。


ちょっと嬉しかった。
[PR]
by hd440 | 2012-09-01 20:40 | 日常