<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

予想通り キツい一日だった。


家に帰って速効お風呂に Go!


癒されるね~ (^^)
[PR]
by hd440 | 2012-08-11 21:19 | 日常
盛夏

明日から お盆休み。


だが...


毎度のことながら、仕事が入ってる。


半分くらいは、休みたいなぁ..
[PR]
by hd440 | 2012-08-10 20:09 | 日常
思うままに、


感じるままに。


好きなものとは、


そんな風に接していたい。
[PR]
by hd440 | 2012-08-09 17:48 | 日常

今日から夏の甲子園。


昨日の記事でも書いたが、


全力の人は清々しいね。


暑すぎて観に行けないが..ww
[PR]
by hd440 | 2012-08-08 15:46 | 日常
全力

ロンドンオリンピックも そろそろ終盤。


全力を出している人を見てるだけで、


気持ちが良いね~(^^)
[PR]
by hd440 | 2012-08-07 18:44 | 日常
この夏の準備が大詰めに入った。


遊びではなく、仕事の話。


ひと息つけるのは、


もうちょっと先かなぁ..
[PR]
by hd440 | 2012-08-06 19:17 | 日常

いつもお世話になっているお店が、


相次いで移転やリニューアル。


今日は午後から順番に景気づけに寄ってみた。


頑張って下さいね (^^)
[PR]
by hd440 | 2012-08-05 18:37 | 日常

毎日暑いね。


年々耐性が下がっているような..


涼みに行きたいな..
[PR]
by hd440 | 2012-08-04 20:09 | 日常

今日は、夕方から仕事関係のイベント。


暑いんやろうな~..
[PR]
by hd440 | 2012-08-03 14:46 | 日常

またしても意外な所から意外な話が..


色んな事が動く変化の年なのか..


惑わされずにやっていこう。
[PR]
by hd440 | 2012-08-02 17:42 | 日常