<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
リフレッシュ?

最近の休日は、


特に何もしないことが多い。


リフレッシュと言うよりは、


単なる休養。


まぁ、それもアリか..
[PR]
by hd440 | 2012-07-21 22:00 | 日常

梅雨明けしたのに、早速の雨。


湿度が上がって余計に暑い..


晴れたら晴れたで、暑いんだが www
[PR]
by hd440 | 2012-07-20 18:03 | 日常

どうしようか 考え中。


楽しめるように..
[PR]
by hd440 | 2012-07-19 17:10 | 日常

義理事と仕事で、


今年の祭参加は絶望的に..


毎年色々あるが、ここまでアカンのは初めて。


テンション下がるわ..
[PR]
by hd440 | 2012-07-18 18:26 | 日常

「何をするか」 も大事だが、


「誰とするか」 も とても大事。


どうせなら、


楽しんで やりたい。
[PR]
by hd440 | 2012-07-17 18:14 | 日常

無駄と余裕の区別をつけよう。


何から何まで、


無駄というわけではない。
[PR]
by hd440 | 2012-07-16 18:10 | 日常

今日は朝からイイ天気だったが、


何だか気乗りせず、バイクには乗らなかった。


何だろなぁ..
[PR]
by hd440 | 2012-07-15 19:59 | 日常

今日は久しぶりに鮨屋へ。


ちょっとイレギュラーがあったが、


やっぱり 鮨は美味い。
[PR]
by hd440 | 2012-07-14 21:14 | 日常

今日は夕方になってから エライ雨..


今日は降ってもエエから、


明日は降らんでくれよ...
[PR]
by hd440 | 2012-07-13 17:44 | 日常

だんだんと蒸し暑くなってきた。


梅雨の関係で予定より少し遅れたが、


ぼちぼち実行できそう。


さて、効果は如何に..
[PR]
by hd440 | 2012-07-12 18:14 | 日常