<   2012年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

タヌキ? それとも天然?


どっちだ?
[PR]
by hd440 | 2012-06-21 17:36 | 日常

昨日の台風は、通過コースが途中から変わったおかげで、


仕事のスケジュールを乱した程度で済んだ。


今日は、朝からリカバリーに奔走中。
[PR]
by hd440 | 2012-06-20 12:53 | 日常

懸念していたとおり、台風により


仕事のスケジュールが大幅に変更になった。


事後の対応をしっかりとしよう。
[PR]
by hd440 | 2012-06-19 12:00 | 日常

台風が迫ってきている..


明日の仕事に影響なければ良いが..
[PR]
by hd440 | 2012-06-18 18:03 | 日常

今日は昼から予定外の用件が重なって、


予定と全く違う一日に...


ちょっと残念。
[PR]
by hd440 | 2012-06-17 20:40 | 日常
ちょっと前のこと、


仕事で使っている腕時計を修理しようと店に行ったら、


メーカーが修理の部品を最初から用意していないらしい。


これってどうなん?


しかたがないので、今日 新しい時計を購入。


もちろん、違うメーカーで ww
[PR]
by hd440 | 2012-06-16 20:04 | 日常

天気予報は ずっと雨..


さて、何をしようかな..
[PR]
by hd440 | 2012-06-15 16:27 | 日常

梅雨の前の晴れ。


暑い ww
[PR]
by hd440 | 2012-06-14 17:03 | 日常

見ようとしていなかったのか、


気づいていなかったのか..


真相は判らないが、


愚かな人達だということはハッキリしている。


巻き込まれないよう、


しっかりと対応していかないと。
[PR]
by hd440 | 2012-06-13 16:48 | 日常

そろそろか?


準備しとかないとね。
[PR]
by hd440 | 2012-06-12 18:05 | 日常