<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いよいよ今年も今日で終わり。


正月を迎える準備も何とか終わって、


あとは蕎麦でも食べて、


ゆっくりと年明けを迎えるだけ。





今年一年、お世話になった皆さん、


ありがとうございました。


来年も宜しくお願いします。
[PR]
by hd440 | 2011-12-31 18:53 | 日常
準備

年越しの準備も大詰め。


車を洗って、ついでに自転車も。


さっぱりとして、気持ちイイね。
[PR]
by hd440 | 2011-12-30 20:19 | 日常

今日は、一日 家でカンヅメ..


年賀状(今頃かい ww) やら何やら..


おかげで身体はちょっと休まった。
[PR]
by hd440 | 2011-12-29 18:03 | 日常

本日、仕事納め。


怒涛の一年が暮れようとしている。


しばしの休息。


新たなスタートに向けて。
[PR]
by hd440 | 2011-12-28 15:16 | 日常

前へ、ただ前へ..


色々と反省もあるが、


転がり続けるだけ。
[PR]
by hd440 | 2011-12-27 19:30 | 日常
みぞれ

寒いと思ったら、


みぞれが降ってきた..


この冬は、籠りっきりかなwww
[PR]
by hd440 | 2011-12-26 18:14 | 日常
切る

今年も残すところ あと僅か。


しないといけない事は いっぱい残ってるけどww


まぁ、エエかwww
[PR]
by hd440 | 2011-12-25 19:22 | 日常

今年は最終日まで業務がビッシリのため、


仕事量の少ない本日、早めに仕事を切り上げ、


前倒しで大掃除実行中。


水が冷たいね~。
[PR]
by hd440 | 2011-12-24 16:28 | 日常

ずいぶんと風が冷たくなってきた。


今年の冬は、どう過ごそうかなぁ..
[PR]
by hd440 | 2011-12-23 18:45 | 日常
PRO

プロ意識に欠ける人が散見されるようになった。


いや、そもそも そんなものを持ち合わせていないのか?


望む方が間違っているのか?


ずいぶんと、つまらなくなってきたなぁ..
[PR]
by hd440 | 2011-12-22 16:56 | 日常