<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
体験

何事も、体験(ライブ)に勝るものはなし。


今日の経験は、心に響いたかな? (^^)
[PR]
by hd440 | 2011-08-21 17:34 | 日常
ちょっと

きのう少し降った雨のお陰か、


今日はちょっと過ごしやすかった。


このまま涼しくなってくれないかなw
[PR]
by hd440 | 2011-08-20 20:08 | 日常
本日

バイクの日。


毎年 関係ナイけどww


乗り方 忘れた(笑)
[PR]
by hd440 | 2011-08-19 18:44 | 日常
中心

流されまくってる人よ..


いったい何処に中心があるの?
[PR]
by hd440 | 2011-08-18 19:44 | 日常
不思議

不思議な人達..


理解できる日は、果たして来るのだろうか..
[PR]
by hd440 | 2011-08-17 18:31 | 日常

見えない先に向かって進む事は容易ではないけど、


何もしないで時が過ぎることの無価値を知って欲しい。


自分の内面と向き合おう。
[PR]
by hd440 | 2011-08-16 20:25 | 日常
準備

ちょっと早いかも知れないが、


準備の準備ww


午後からゆっくり見てまわった。


しばらく続きそうw
[PR]
by hd440 | 2011-08-15 19:48 | 日常

先を見つめて..


準備が始まっている。


熟慮が必要。
[PR]
by hd440 | 2011-08-14 18:08 | 日常
蜻蛉

昨日も、明日も予定が詰まってるので、


今日はとんぼ返り。


みんな一日ご苦労さん。
[PR]
by hd440 | 2011-08-13 22:00 | 日常

暑い..


体力温存のため、ゆっくりと..
(暑くてやる気がなくて、ダラダラと..)www


いろいろと蓄えられてるww
[PR]
by hd440 | 2011-08-12 20:53 | 日常