<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
はぁ~..
今日は仕事抜きのゴルフやった。

イイ天気やったが、砂場遊びが過ぎて..


クタビレタ~。
[PR]
by hd440 | 2010-04-30 19:06 | 日常
ムズムズ..
そろそろ鼻の調子が悪い日が増える頃..

憂鬱や~ (;-ω-)
[PR]
by hd440 | 2010-04-29 21:21 | 日常
あ~あ..
仕事の帰り道..

ぼーっと走ってたら、何やら見慣れない景色..( ゚Д゚)

高速の降り口をスルーしてシマッタ..orz

次の出口で降りて、Uターン..

何やってんだか (´・ω・`)


頑張れ、俺。
[PR]
by hd440 | 2010-04-28 23:56 | 日常
目をつむっていると..
最近、すぐに寝てしまう(爆)

体力の低下か?..

緊張感の欠如か?(笑)
[PR]
by hd440 | 2010-04-27 23:03 | 日常
道具
昨日、20数年ぶりに ある道具を買った..

材料の高騰か、物価の上昇か、

ずいぶん値段が上がってて驚いた。

届いたら、あの頃を思い出して..


いっちょうやるか!
[PR]
by hd440 | 2010-04-26 22:33 | 日常
Keep Out
今日の夕方、近所に歩いて買い物に出かけた。

その帰り道、さっき通ってきた道を警察がテープで塞いで通せんぼ..

何事かと思って見ると、自動販売機の表面に ハチ がびっしり..(;゚ Д゚)

もしかしたら来る時に、知らずに横を通ってたかも..(;@_@)


今日の教訓..

何が起こるか わからないので、周囲には気を配るべし!



カメラはいつも持ち歩きましょう(笑)
[PR]
by hd440 | 2010-04-25 18:28 | 日常
デニム
久しぶりにジーンズを買った..

気に入ったモデルはサイズが無く、オマケに限定とな、、(ToT)

他の取扱店の在庫状況を教えてもらったが、ちと遠いなぁ..


代わりと言うと何やけど、ちょっとライト目のモデルを購入。

a0154200_211921.jpg


じっくりと色落ちを楽しもう (^^)
[PR]
by hd440 | 2010-04-24 21:03 | 日常
今週は..
遠足の記事を書いたり..

みんなのブログを読んで楽しんだり..

何度も楽しめた(笑)

やっぱり ツーリング は..

イイ!!(〃^∇^)
[PR]
by hd440 | 2010-04-23 23:04 | 日常
雨..
今日も一日中降ってた..

でも、ちょっと前までのように寒くは ならなかった。

もうすぐ5月やから あたりまえか..
[PR]
by hd440 | 2010-04-22 22:08 | 日常
チップレッソ友の会ツーリング (下巻)
上巻の続き

さてさて、みんなでわいわい走って、最初の休憩場所に到着。
a0154200_2161524.jpg


ここでもう一度集合し直し、あらためて 出発~=3=3

しばらく走ると、突然目の前に満開の桜並木が...

a0154200_2110542.jpg


写真がヘタでわかりにくいけど、結構な距離の桜並木..

a0154200_21102193.jpg


正直 今年はもう見れないかなって思ってたので、

めっちゃうれしかった~ (^^)v

みんなで隊列組んで、ドコドコ走って到着したトコロは...

a0154200_21103560.jpg


本日の目的地、馬籠宿。

a0154200_21105025.jpg


じつはココ、二十年ほど前に仕事仲間とツーリングに来た思い出の場所。

それから一回も来れてなかったので、今回 密かに楽しみにしてました。

うっすらと残る記憶の中の景色を思い出しながら、ぶらぶらと坂を下って行くと..

a0154200_2111735.jpg


終点(笑)

ヨシノブさん と二人、「とりあえずゴハン食べよ (笑)」

ふと見ると、何やら良さそうなお店が 目の前に...

a0154200_21113318.jpg


サービスランチを注文。 モチロン 「大盛りでっ!」

a0154200_21115464.jpg


おいしそ~ いただきま~す (^◇^)


そして、お約束の このショット。
a0154200_21124629.jpg


お腹がいっぱいになったトコロで、さっき下ってきた坂を登って戻ります。


う~ん 結構な坂やな (;-ω-)


あまりの坂のせいか、目に入った「パフェ」の看板のせいか(笑)、

途中のオープンカフェへ GO!

a0154200_21131317.jpg


こ~んな景色に包まれて、鳥の囀りを聞きながら (ん? 似合わんか 笑)

まったりとした時間を過ごした後は、次の目的地へと出発です。

a0154200_21133743.jpg

モシモシ..走行中の睡眠はキケンですよ(笑)


a0154200_21151868.jpg

テンションキープな二人。(ペプシマンとちゃうで by あや 笑)


恵那SAにて、本日最後の談笑。

a0154200_2115342.jpg

「楽しかった~、またね~」

皆さんとご挨拶を済ませ、あやちゃんを送りにチップレッソへ。

a0154200_21155241.jpg


あやちゃん、今度は一緒に走りましょうね~(^^)

ココからは、まっすぐ (←ココ大事 笑) 帰路に。



今回飛び入りにもかかわらず、暖かく迎えて下さった皆さん、

ありがとうございました。



めっちゃ楽しかった~ 。
[PR]
by hd440 | 2010-04-21 21:15 | 友に