カテゴリ:共に( 27 )
ちょっと
今日は、久しぶりにバイクに乗った。


ほんのちょっとだったがw


天気も良くて、気持ち良かった。


この季節、チョイ乗りもイイな!
[PR]
by hd440 | 2011-04-17 19:13 | 共に
洗車

今日は、夕方から久しぶりにバイクの洗車。


水をかけてゴシゴシ..


結構、隅々にヨゴレとサビが (;-ω-)


キリがないので、ほどほどのトコで終了。


う~ん、あのサビ..


どうしてくれよう.. (-ω-)
[PR]
by hd440 | 2011-04-09 20:23 | 共に
C.S.R MTG '01 にデリバリー
今日は、昼からちょっと配達に..

寒かったで~
[PR]
by hd440 | 2011-04-03 18:31 | 共に
久しぶり
今日は、天気予報がハズレて晴れ。

ながらく預けっぱなしだったバイクを引き取りに。

ちょっとやったけど、久しぶりに乗れて、気持ち良かった~。
[PR]
by hd440 | 2011-02-27 21:04 | 共に
本日、今年の初走り♪


と言っても、ディーラーまでのわずか15分だったが(笑)



やっぱり、バイクはエエわ~ (^^)




またしばらく乗れないけど、



今年もヨロシクな、相棒!
[PR]
by hd440 | 2011-01-30 18:24 | 共に
'11


今日は、ちょっと用事でディーラーへ..


2011年モデルの発表会の真っ最中..





店長、忙しいときにゴメンね~(^^;)
[PR]
by hd440 | 2010-08-29 20:35 | 共に
拍手


今日、用事でちょこっとディーラーへ..


相変わらず、忙しそうにしていた..


HD本社から、2009年のトップパフォーマンス賞を受賞したそうな(^^)


おめでと~ (^^)/


これからも、みんなが楽しめるお店でいて下さい。
[PR]
by hd440 | 2010-08-08 17:35 | 共に
夏空

気持ちのイイ朝..
a0154200_20151362.jpg


行くで~
[PR]
by hd440 | 2010-07-18 20:22 | 共に
交換
そろそろオイル交換の時期なので、ディーラーに...

久々に平日に行ったが、今日は ゆっくりしていた様で、

待ち時間に、いろいろ喋って過ごした。

色々聞けて、有意義な時間やった。



店長、いつもありがとう。 またヨロシクね~ (^^)
[PR]
by hd440 | 2010-05-21 21:49 | 共に
ちょこっと..
夕方近くになって、ディーラーへ ..

特に用事はなかったが、ムリヤリ口実をつけてちょっと乗りたかった(笑)

お店は結構忙しくしていたので、邪魔してしまった...


店長、ごめんね (^^;)
[PR]
by hd440 | 2010-03-27 18:48 | 共に