「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:共に( 27 )

今日は、久しぶりにバイクに乗った。


ちょっとの時間やったけど、楽しめた。
[PR]
by hd440 | 2012-12-02 18:42 | 共に
5 × 5
今日は昼から用事があったので、


午前中に ちょこっとバイクに。


50km先のお目当ての店に向けてGO!


が...


お店の前には 「定休日」 のカンバンが..


えぇ~っ.. 日曜日が定休日のハズやのに..


定休日変わった? GWやから?


帰って HP 確認してみたけど、お知らせナシ。


まぁ、久々にバイクに乗れて 気持ち良かったからイイか..


と、無理に納得 ww


5月5日に、 50km×50km


語呂合わせにもならんわ www
[PR]
by hd440 | 2012-05-05 19:12 | 共に

今日は、長らく放置してあったリコールの件で、


久しぶりにバイクに乗ってディーラーへ。


そのまま預けて帰って来たので、


片道だけのチョー短距離やったけど、


やっぱりバイクは楽しいね(^^)
[PR]
by hd440 | 2012-02-12 18:05 | 共に
いよいよ
今日は、昼からちょっと時間がとれたので、


ほんのちょっとだけバイクに乗った。


が、


バッテリー、ホンマにヤバい (ーー;)
[PR]
by hd440 | 2011-11-20 19:06 | 共に

今日は、用事でちょこっとディーラーへ。


久しぶりにバイクに乗れたww


やっぱり、エエわ~ (^^)
[PR]
by hd440 | 2011-09-18 18:36 | 共に
外れ

今日は、昼間に用事があったので、


午前中にちょっとバイクに乗って出かけたが、


走り出してちょっとしたところで、事故渋滞..


アホらしくなって(暑いし 笑)帰ってきたww


まぁ、こんな事もあるわな..
[PR]
by hd440 | 2011-07-17 19:08 | 共に
予定外

今日は、午後から用事があるので、


午前中にチョロっと走ってきた。


涼しいだろうと、高野山に上がったが、


意外に暑い (-_-;)


しかも、混んでる (´・ω・`)


でもまぁ、久しぶりにバイクに乗れたから、


まぁ エエか (^^)
[PR]
by hd440 | 2011-06-26 19:57 | 共に
ゆっくり

今日は、久しぶりにバイクに乗った。


昼から用事があったので、午前中限定 w


近場をのんびりと走ってきた。


100kmちょっとの距離で、天気も曇りやったけど、


気持ち良かった~ (^^)
[PR]
by hd440 | 2011-06-05 19:29 | 共に
ナゴヤ

今日は、ちょっと用事で名古屋まで。


エエ天気で気持ち良かったけど、


ちょっと風がキツかったかな。


あと、黄砂も。
[PR]
by hd440 | 2011-05-15 21:19 | 共に
ぐるっと
a0154200_19364622.jpg


朝早く出発~♪
[PR]
by hd440 | 2011-05-02 19:41 | 共に