カテゴリ:友に( 32 )
新春ツーリング
今日はお待ちかねの新春ツー

の ハズが...


所用のため断念せざるを得なくなり、新春早々 涙をのんだ (ToT)

悔しいので、集合場所の SA にゲリラ突撃!!


到着後、ほどなくして..

ヨシノブさん 登場。


a0154200_1281162.jpg



開口一番 「今日 来られへんかったんちゃうん?」

って...それ、ヨシノブさんやん (σ´・ω・)σ



続いて ひろさん ご一行が到着。


a0154200_12272928.jpg



本日のメンバー 集合完了!


「みなさん あけましておめでとう~ & 今年もよろしく~」


TRXのたけちゃんとは 「はじめまして~」

しばしの談笑の後、次のインターまで併走して、お見送りしてきました。


「いってらっしゃ~い、気をつけて!」


高速を降りた後、下道を ドコドコと のんびり帰りました。

ホントちょっとやったけど、新年のご挨拶もできたし..


ヨカッタ! (自己暗示 笑)
[PR]
by hd440 | 2010-01-03 12:03 | 友に
お祝い
今日は天気が悪いと聞いてたのに、お昼前からなんとなく良い天気に。 それにずいぶんあったかい。

それなら、と ちょっとした手直しをお願いしにディーラーに行ったら、

ありました。 ひろさんの義弟さんの TRX!


ナンバーも付いてる。
以下 店長との会話

ヨシまる : 「納車日は?明日?」
店長 : 「今日ですよ」
ヨシまる : 「何時?」
店長 : 「3時です」

そのとき 2時..

ヨシまる : 「せっかくやから待っとくわ」
って 、何がせっかくか解らんケドね (笑)


しばらくして ひろさんファミリー が到着し、ヨシノブさん も追っかけ登場。

さらに、2つめの おめでたい納車情報もあり、ワイワイがやがや 楽しい納車式となりました。


ひろさんファミリー&来られなかった義弟さん、

本日は おめでとうございます。


新年3日のツーリング 参加表明しましたので、またよろしくお願いしま~す。
[PR]
by hd440 | 2009-12-26 19:43 | 友に