カテゴリ:友に( 32 )
祝!納車
さてさて、幼稚園から そそくさと帰り、お昼ご飯を ささっと済ませ、

向かった先は...

針T.R.S.

目的は...


そう、kanさんHX 納車のお祝い♪
a0154200_2219531.jpg

俺が、「どうしてもお祝いに参加したい」って、わがまま言ったのを、

皆さんが聞いてくれて、針T.R.S. まで廻ってくれました。

みんな、ありがと~(^^)


おお~..カッコイイ♪
a0154200_22192112.jpg

ヨシノブさんsatさん と4人で、あれやこれや..
a0154200_22193272.jpg

しゃべりまくって夕方に..(あっ、ぜんぜん走ってない 笑)

まったりと過ごした午後でした(^^)

イイ時間になってきたので、それぞれ帰路に..


kanさん、納車おめでとう~(^^)


今度はツーリングでね~♪

a0154200_22194757.jpg



kanさんに、おみやを頂きました。

美味しく頂きました、ありがとうございました~(^^)
a0154200_2220165.jpg

[PR]
by hd440 | 2010-05-10 22:22 | 友に
福ちゃん企画ツー
今日は 福ちゃんから誘ってもらってた知多半島ツーに参加。

まずは、いつもの場所で ヨシノブさんイチロウさん と待ち合わせ。

「おはよ~ & 今日もヨロシク~
a0154200_20353669.jpg

たじやんさん の待つ 御在所SA へと Go!=3=3

思いのほか交通量が多く、ちょっと遅れて到着~ (^^;)

「おはよ~ & 今日もヨロシク~」(part2)
4台で 今日の集合場所 刈谷SA へ..

ここでの合流メンバーは、 福ちゃんINDYさんたけちゃん の3人。

みなさん到着済み (^^;)

「おはよ~ & 今日もヨロシク~」(part3.. もうええって 笑)
a0154200_2035521.jpg


しばらく談笑して、スタート (^^)
a0154200_2036332.jpg


さすが連休だけあって、車の流れが悪いけど、

お構いなしに 楽しむぞ~!!
a0154200_20361699.jpg

a0154200_20363170.jpg

a0154200_20364233.jpg

今日も 王子は スキ なし (笑)


しばらく走って、着いたトコロは..
a0154200_20365581.jpg

台湾料理? のお店。

当然、注文は...


「大盛りでっ」
a0154200_2037867.jpg

わ~お♪
a0154200_20371854.jpg


お腹も満たされ、次に向かったのは...
a0154200_20372739.jpg

ラグーナ蒲郡。
a0154200_20373889.jpg


さすがGW、スゴイ数の来場者。

まったりと楽しんで、本日の予定終了~(^^)

流れ解散にて、帰路に。

「 またね~ (^^)ノシ 」

西方面の4人は、御在所SA にて給油&最後の談笑をして解散。


本日 一緒に走ってくれた皆さん、


「ありがと~、めっちゃ楽しかった~」


a0154200_21202993.jpg



おまけ。

虫の季節ですな~..
a0154200_2351306.jpg

[PR]
by hd440 | 2010-05-04 20:38 | 友に
INDYさん 来阪
先日のチップレッソ友の会ツーでご一緒させてもらった、

INDYさん が大阪に来られるというので、 ヨシノブさん と二人で、

ちょっと大阪をご案内 ♪


まずは、伊賀上野まで二人でお迎えに。

約束の時間の30分前に到着したが、INDYさん、すでに到着済み~(^^;)


「おはよ~、今日もヨロシク~」


しばらく談笑の後、大阪へ向けて 出発~=3=3 (写真撮り忘れ 笑)


最初の目的地に到着。バイクを停めてと..
a0154200_19354845.jpg

振り向くと.. どーん!
a0154200_19361259.jpg

大阪城!!

普段こんなトコロにはバイクで来ないので、新鮮だった(笑)

しばらく日向ぼっこしながら談笑。う~ん、まったりしてて良いカンジ (^^)v


さて、そろそろ次の目的地へ GO!


御堂筋 ♪
a0154200_19362816.jpg

ん? ヨシノブさん、何か見える??


こんなトコロを通って..
a0154200_19364114.jpg


ココに着きました~。
a0154200_19365437.jpg


と、いうコトで、大阪の有名ドコロを軽~く見てから..

さらに南下~ =3=3
a0154200_19371565.jpg


そして ランチタ~イム!!
a0154200_19373561.jpg



大阪といえば..

そう! 炭水化物!!(笑)

こんなのや、
a0154200_1937474.jpg


こんなのを..
a0154200_19375817.jpg


「 美味しかった~ ♪ 」


さてさて、腹ごしらえも済んで、

こ~んな..
a0154200_19381112.jpg

ヨシノブさんの、地元スペシャル道を通りながら..(あっ、ラピート♪)

本日の最終目的地へと..
a0154200_19382225.jpg


a0154200_19383215.jpg

海岸沿いにバイクを停めて、再び まったりと時間を過ごし、

それぞれ帰路に着きました。


INDYさん、また一緒に走りましょうね~(^^)


a0154200_19384148.jpg


今日一日、とにかくサイコーのお天気で、..

めっちゃ楽しかった~。
[PR]
by hd440 | 2010-05-02 19:38 | 友に
チップレッソ友の会ツーリング (下巻)
上巻の続き

さてさて、みんなでわいわい走って、最初の休憩場所に到着。
a0154200_2161524.jpg


ここでもう一度集合し直し、あらためて 出発~=3=3

しばらく走ると、突然目の前に満開の桜並木が...

a0154200_2110542.jpg


写真がヘタでわかりにくいけど、結構な距離の桜並木..

a0154200_21102193.jpg


正直 今年はもう見れないかなって思ってたので、

めっちゃうれしかった~ (^^)v

みんなで隊列組んで、ドコドコ走って到着したトコロは...

a0154200_21103560.jpg


本日の目的地、馬籠宿。

a0154200_21105025.jpg


じつはココ、二十年ほど前に仕事仲間とツーリングに来た思い出の場所。

それから一回も来れてなかったので、今回 密かに楽しみにしてました。

うっすらと残る記憶の中の景色を思い出しながら、ぶらぶらと坂を下って行くと..

a0154200_2111735.jpg


終点(笑)

ヨシノブさん と二人、「とりあえずゴハン食べよ (笑)」

ふと見ると、何やら良さそうなお店が 目の前に...

a0154200_21113318.jpg


サービスランチを注文。 モチロン 「大盛りでっ!」

a0154200_21115464.jpg


おいしそ~ いただきま~す (^◇^)


そして、お約束の このショット。
a0154200_21124629.jpg


お腹がいっぱいになったトコロで、さっき下ってきた坂を登って戻ります。


う~ん 結構な坂やな (;-ω-)


あまりの坂のせいか、目に入った「パフェ」の看板のせいか(笑)、

途中のオープンカフェへ GO!

a0154200_21131317.jpg


こ~んな景色に包まれて、鳥の囀りを聞きながら (ん? 似合わんか 笑)

まったりとした時間を過ごした後は、次の目的地へと出発です。

a0154200_21133743.jpg

モシモシ..走行中の睡眠はキケンですよ(笑)


a0154200_21151868.jpg

テンションキープな二人。(ペプシマンとちゃうで by あや 笑)


恵那SAにて、本日最後の談笑。

a0154200_2115342.jpg

「楽しかった~、またね~」

皆さんとご挨拶を済ませ、あやちゃんを送りにチップレッソへ。

a0154200_21155241.jpg


あやちゃん、今度は一緒に走りましょうね~(^^)

ココからは、まっすぐ (←ココ大事 笑) 帰路に。



今回飛び入りにもかかわらず、暖かく迎えて下さった皆さん、

ありがとうございました。



めっちゃ楽しかった~ 。
[PR]
by hd440 | 2010-04-21 21:15 | 友に
チップレッソ友の会ツーリング (上巻)
さてさて、一昨日の遠足のアップです。

今回は画像が多いので、上下巻にてアップします。

それでは、はじまり~ (笑)


4月18日早朝..

こんな時間にエンジンをかけられるハズもなく、いつもの如く..

「エンヤコラセ~ ドッコイセ」 と、大通りまで手押し (拷問か?)

何とか大通りに到着。さっそく休憩 (水分補給 笑)

体制を整え、いざ出発~!!

最初の目的地に到着~。
a0154200_20532529.jpg

何はともあれ給油です。(昨日入れとけよ!)

準備ができたら、再び出発 =3=3


注) 行きは弾丸ツーのため、画像はほとんどありません(笑)


近畿道から第二京阪へ..


うっすらと夜が明けていく...

この空の色を見るために、早い時間の出発を選んでるのかも(笑)


第二京阪を走行中に、綺麗な日の出を拝むことができた v(^^)

第二京阪から京滋バイパスへ...

目の前に広がる中国山水画のような朝もや....


なんじゃぃこりゃ~ (((;゚д゚)) さ・さ・寒い~!!」


ヒートジャケット スイッチ オン!!

「あ゛~ 快適やぁ~」

まだまだ活躍しそうです(笑)


京滋バイパスから名神、そして中央道へと..

ドドド~っと一気に走る。

そのまま恵那まで行くつもりが、トイレが我慢できずに(笑) チョイ手前で給油。
a0154200_20535216.jpg


ここで、暖かいお茶を飲んで体を温めていると、何やらヘンな張り紙が...
a0154200_2054816.jpg


ベタなネタになりそうなので、華麗にスルー(笑)、先を急ぎます。

中央道 飯田山本I.C.から三遠南信自動車道へ。
a0154200_20542436.jpg


う~ん、ええ天気やぁ~ (^^)

天龍峡から R151 遠州街道へ..

予定通りの時間に着きそうなので、ちょっと寄り道。
a0154200_20544316.jpg


a0154200_20545973.jpg


朝早いせいか、誰もいなーい(笑)

とっとと出発。

しばらく走ると、ありました!

a0154200_20551997.jpg


到着~ ♪

おはよ~、今日はヨロシクで~す (^^)

a0154200_20553584.jpg

a0154200_20555075.jpg


みんなで記念撮影をしてから、きょうの目的地へ向け GO!

a0154200_20561335.jpg

a0154200_20562636.jpg


お天気サイコー!

のんびり、まったり 良いカンジ~ ♪

こんなトコロを通り過ぎ..
a0154200_20564730.jpg


片側通行の待ち時間も 楽しんで..

a0154200_20575560.jpg


あれっ、たけちゃん グローブは??(笑)
a0154200_2058739.jpg


楽しいツーリングは続く...


下巻へ。
[PR]
by hd440 | 2010-04-20 23:57 | 友に
帰ってきました。
今日は久しぶりの遠足でした。

4月は、残りもう乗れそうにないので、今日行けて良かった。

遠足の様子は、ボチボチとアップします。

色んな人のトコロで上がっていると思うので、

詳しくはそちらで(笑)


今日一緒に走ってくれた皆さん、

ありがとうございました。

いっぱい走れて、楽しかった~
a0154200_20471492.jpg

[PR]
by hd440 | 2010-04-18 20:47 | 友に
ちょこっと
今日は昼過ぎまで用事で動けず、

午後からちょこっと用事でディーラーへ。

そろそろ帰ろうかという時、店長が..


「ホイール 曇ってますよ、がんばって磨いて下さいね(笑)」


げげっ!! 見つかった(笑)

このごろ洗車してなかったので、気になってたトコロにこの指摘..


それなら と..


「天気もええし、足周り廻り洗ってから帰るわ


久しぶりに水を掛けてゴシゴシ。

やってるうちにどんどんエスカレートして、

足廻りだけのつもりが、結局ほぼ全体の洗車 (笑)

汗だくになってしもた (;-ω-)

キリがないので、ほどほどで切り上げて帰る頃、

MASAさん が来店。

後の予定もあったので、ご挨拶だけして帰宅した。



MASAさん、挨拶だけの愛想ナシになってしまい、すみませんでした。

今度またいっしょに走りましょうね(^^)
[PR]
by hd440 | 2010-04-04 16:52 | 友に
久しぶりに..
なんかスッキリした。

今日からしばらく雨が続きそうやけど、


雨もあるから、晴れが楽しいねん!


晴れの有り難味を噛み締めつつ..


いっぱい走ろうなっ!
[PR]
by hd440 | 2010-03-23 22:46 | 友に
予想外の..
一日やった。

天気は何とか もちそうなカンジ...

よって...


行ってきました..
a0154200_18345778.jpg


アメリカン ワールド フェスタ 大阪南港ATC


お世話になってるディーラーの応援(賑やかし)がてら、ちょっとお散歩です。

今日は、昼から CV王子 と一緒にまったりと楽しんで来ました。

えらい風と黄砂..おまけに結構冷える~ (^^;)

ちょっとの時間やったけど、乗れたし..


楽しかった~
[PR]
by hd440 | 2010-03-21 17:59 | 友に
タイトルは..
爆笑ツーリング!!


あれっ??


あっ! 爆走ツーリング でした (^^;)



以下、サボってた 3月14日 の遠足のアップです (^^;)


AM 6:00 いつもの場所にて、ヨシノブさんイチロウさん と待ち合わせ。

イチロウさんとは、はじめまして~& ヨロシク~(^^)

第二待ち合わせ場所の御在所SA に向けて 出発~ =3 =3 =3


a0154200_2347501.jpg

ここで、 たじやんさん & Kanさんsatさん と合流。

たじやんさんとは、はじめまして&ヨロシク~(^^)

全員集合したので、目的地に向け いざ!出陣!!


空は ど・ピーカン!


めっちゃ キ モ チ え ぇ ~


途中、牧の原SAで給油し、ひたすら走って到着したトコロは...


a0154200_23494990.jpg

富士山がキレイに見えるサイコーのロケーションに建つ、フツーの(笑) お好み焼き屋さん..

うるおいてい さん。

「富士宮やきそば」 なるものを、初めて体験。


a0154200_23511458.jpg

おいしかった~。


食事を終えて、早々に帰路に着く (笑)

またまた ひたすら走る..文字通り 爆走 (笑)

往路同様、牧の原SAにて給油し、御在所SAにて 本日最後の談笑。

a0154200_235232.jpg

それぞれ解散となりました。


走って走って、食べて、しゃべって、ゲラゲラ笑って...


めっちゃ楽しかった~


いっしょに走った皆さん..


最高の一日をありがとう!
[PR]
by hd440 | 2010-03-16 23:28 | 友に