2010年 01月 23日 ( 1 )
今年初!
今日は朝から歯の治療。

さくっと終わったので、ラッキー!

予定より早く終わったので、ちょっと用事を済ませて帰宅。

外はえぇ天気。

聞けば ひろさん ファミリーと じろべぇさん ファミリーが ヒデキさん トコへ向かってるという。

それではと、 ヨシノブさん とふたりで追撃!!


ヒデキさんトコに到着。

a0154200_18591837.jpg


ちょっとみんなで談笑。

この時 じろべぇさんのリクエストで、ヒデキさんのサンダーヘッダーの排気音を聴かせてもらった。

a0154200_1913482.jpg


うおぉ!!うわさに違わぬ爆音やぁ!


でもめっちゃえぇ音。


花びらも飛び散る軽やかな音色(笑) を楽しませてもらった後は、お店でまたまた盛り上がり、

いつものコトながら、あっという間に時間が過ぎた。

帰りは流れ解散にてそれぞれの家路へ。


ちょっと日が長くなったかなぁ~。

もうちょっと寒い日が続くやろうけど、ちょっとずつ春が近づいてる感じがした帰り道。


みんな、ありがと~、めっちゃたのしかった~。


ひろさん、Tonさん、じろべぇさん、今度は一緒に走りましょうね~ (^_^)/
[PR]
by hd440 | 2010-01-23 18:19 | 友に