キターッ!!
今日も朝からえぇ天気や...

でも昼から用事が入ってて、乗れない。


あぁ..えぇ天気や.....


煩悩を振り払うために 朝から車を洗う。

洗ってると年末にやってもたホイールのキズを再確認してテンションが下がる(笑)

雑念を振り払い 一心不乱にゴシゴシ...

さらに、ヨメのクルマもゴシゴシ...

トドメに家族みんなの自転車も、ミガミガ(笑)

あ~スッキリした (痩せ我慢 笑)


昼からの用事が済んで、晩ご飯用の買出しをしている時にケイタイが...

トゥルルルル・・・

ディーラーからやった。何やろと思って電話に出ると...

「ヒッヒッヒ~、旦那ぁ 例のブツがはいりやしたぜ」 (注 : コメントは実際とは異なります 笑)

いそいそとディーラーへ。

目的はコレ。

a0154200_20552183.jpg


ド~ン! やっと届いた ロアーフェアリング。

寒いうちに付けれて良かったぁ。

ピットを覗くと、HXSE が作業中。

a0154200_20525920.jpg


ちょっと盗撮 (笑)

う~ん、ピカピカやぁ~! すでにちょこっとパーツが替わってる。

しばらくして、偶然 ひろさん ファミリー登場!

ここでもいろいろ盛り上がり、あっという間に夕方に。


「バイバ~イ、またね~」


日が暮れた帰り道、ひざ下に寒風があたらないのを実感できた。

う~ん、コレコレ!! やっぱり付けてよかったぁ~!

あんまりウキウキで帰ったもんやから、ネックウォーマーするの忘れた (コドモか 笑)

ひざ下はえぇカンジやけど、首 めっちゃサブイ~! (アホやな 俺)
[PR]
by hd440 | 2010-01-24 20:56 | 友に


<< ライダー 今年初! >>