正月休み
本日は正月休みの最終日。

今日は自宅でゆっくりして、家族で買い物でも行って、と思いながら窓の外を見ると...

晴れてるやん! 予報では天気悪いって....

あかん! (何がやねん)

行かな.. (ドコにやねん)

昨日のリベンジが.. (何のやねん)


ヨシまる 「ちょっとだけ行ってくるわ。 スグ帰って来るし!」

ヨメ 「はいはい (笑)」


「いってきま~す」


と、いうコトで やって来ました

針T.R.S. (近っ! 笑)

a0154200_1615285.jpg



今日は風も無くて、おまけに ピーカン!

旧車会のおにーちゃん達も登場して、なかなか賑やかでした。

でもハーレーは あんまりいませんでしたね。

お昼ご飯を軽く食べて、そそくさと帰路に着いた。 (早っ! 笑)

帰り道 初めてクルーズコントロールなるモノを試してみた。

車ではいつも使ってるけど、バイクでは 「どうなん?」 って思ってたが..


めっちゃラクやん!


これからは、高速で道が空いてる時は どんどん使おう。


決して走行中の撮影のためではありませんからっ! (笑)


正月休みも今日で終わり、明日からは仕事。

がんばろっ!
[PR]
by hd440 | 2010-01-04 15:58 | 共に


<< 仕事はじめ 新春ツーリング >>