お祝い
今日は天気が悪いと聞いてたのに、お昼前からなんとなく良い天気に。 それにずいぶんあったかい。

それなら、と ちょっとした手直しをお願いしにディーラーに行ったら、

ありました。 ひろさんの義弟さんの TRX!


ナンバーも付いてる。
以下 店長との会話

ヨシまる : 「納車日は?明日?」
店長 : 「今日ですよ」
ヨシまる : 「何時?」
店長 : 「3時です」

そのとき 2時..

ヨシまる : 「せっかくやから待っとくわ」
って 、何がせっかくか解らんケドね (笑)


しばらくして ひろさんファミリー が到着し、ヨシノブさん も追っかけ登場。

さらに、2つめの おめでたい納車情報もあり、ワイワイがやがや 楽しい納車式となりました。


ひろさんファミリー&来られなかった義弟さん、

本日は おめでとうございます。


新年3日のツーリング 参加表明しましたので、またよろしくお願いしま~す。
[PR]
by hd440 | 2009-12-26 19:43 | 友に


<< 年末 仕事納め >>