続き
昨日のツーリングのレポなんぞを..


今回は、皆さんが早々とアップを済ませてるので、


サックリと いきますw


今回の目的地は、コチラ..
a0154200_18205357.jpg




本日のメンバー

まさかずさん、たじやんさん、やまさん、Kanさん、

satさん、しんちゃんさん、ヨシノブさん、ヨシまるの 計8名。


しんちゃんさんとは、


「はじめまして~、ヨロシク~」


そしてお昼は、コチラ 「天びん屋」 さん
a0154200_18263123.jpg



磯桶ちらし (合ってる?) を 注文。
a0154200_18285770.jpg



美味しかった~♪


お天気も怪しくなってきたので、早々に帰路へ (早っw)


案の定、帰りの名阪で すでにパラパラと..(- -;)


最後にちょっと雨に降られたけど、久しぶりにみんなと走れて、



楽しかった~。



寒い間に、ちょこっとカスタムした 3箇所 (見た目変わらずw) のチェックもできたし、


久しぶりに スッキリ の週末やった。


一緒に走ってくれた皆さん、



ありがと~、また一緒に走りましょうね~ (^^)
[PR]
by hd440 | 2011-03-07 18:45 | 友に


<< 応募 遠足 (今年初) >>