チップレッソ友の会ツーリング (下巻)
上巻の続き

さてさて、みんなでわいわい走って、最初の休憩場所に到着。
a0154200_2161524.jpg


ここでもう一度集合し直し、あらためて 出発~=3=3

しばらく走ると、突然目の前に満開の桜並木が...

a0154200_2110542.jpg


写真がヘタでわかりにくいけど、結構な距離の桜並木..

a0154200_21102193.jpg


正直 今年はもう見れないかなって思ってたので、

めっちゃうれしかった~ (^^)v

みんなで隊列組んで、ドコドコ走って到着したトコロは...

a0154200_21103560.jpg


本日の目的地、馬籠宿。

a0154200_21105025.jpg


じつはココ、二十年ほど前に仕事仲間とツーリングに来た思い出の場所。

それから一回も来れてなかったので、今回 密かに楽しみにしてました。

うっすらと残る記憶の中の景色を思い出しながら、ぶらぶらと坂を下って行くと..

a0154200_2111735.jpg


終点(笑)

ヨシノブさん と二人、「とりあえずゴハン食べよ (笑)」

ふと見ると、何やら良さそうなお店が 目の前に...

a0154200_21113318.jpg


サービスランチを注文。 モチロン 「大盛りでっ!」

a0154200_21115464.jpg


おいしそ~ いただきま~す (^◇^)


そして、お約束の このショット。
a0154200_21124629.jpg


お腹がいっぱいになったトコロで、さっき下ってきた坂を登って戻ります。


う~ん 結構な坂やな (;-ω-)


あまりの坂のせいか、目に入った「パフェ」の看板のせいか(笑)、

途中のオープンカフェへ GO!

a0154200_21131317.jpg


こ~んな景色に包まれて、鳥の囀りを聞きながら (ん? 似合わんか 笑)

まったりとした時間を過ごした後は、次の目的地へと出発です。

a0154200_21133743.jpg

モシモシ..走行中の睡眠はキケンですよ(笑)


a0154200_21151868.jpg

テンションキープな二人。(ペプシマンとちゃうで by あや 笑)


恵那SAにて、本日最後の談笑。

a0154200_2115342.jpg

「楽しかった~、またね~」

皆さんとご挨拶を済ませ、あやちゃんを送りにチップレッソへ。

a0154200_21155241.jpg


あやちゃん、今度は一緒に走りましょうね~(^^)

ココからは、まっすぐ (←ココ大事 笑) 帰路に。



今回飛び入りにもかかわらず、暖かく迎えて下さった皆さん、

ありがとうございました。



めっちゃ楽しかった~ 。
[PR]
by hd440 | 2010-04-21 21:15 | 友に


<< 雨.. チップレッソ友の会ツーリング ... >>